New Digital Single『夜ノマニマニ』本日リリース!

楽曲はこちらのリンクからCheck!
https://friendship.lnk.to/Yoru_no_Manima_ni

『夜ノマニマニ』はHeavenstampの楽曲には珍しく、ストレートなラブソングです。

私にとって、恋する気持ちと音楽を好きな気持ちは似ている気がしています。
音楽に恋をしているのかもしれません。

ライブで、音楽によって人と人の心が溶け合うような瞬間。
日々、新たな音楽に出会ってときめく瞬間。
そんな痺れるような愛おしい感覚を経験するためにここにいるのだと。

地球は一見さん縛りのテーマパーク。
恋も音楽も仕事もそれぞれの好きなことも。
人生を楽しんでいきましょう!

Sally#Cinnamon

バンド史上最もポップでキャッチーなやつを作ろう、という試みで制作した楽曲。
高野勲さん(昨年リリースした『No, Thank U』に共同プロデュース、鍵盤で参加)にもアレンジを手伝って貰ったり、実際にライブで演奏しながらブラッシュアップを繰り返して、ようやく今の形に仕上がりました。
楽しげな曲ではあるのだけど、実は夜ひとりで聴くのにも向いてるんじゃないかな、なんて思います。

Tomoya.S

カテゴリーNews

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA